僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年07月18日 (月) | 編集 |
17日やっぱり朝のうちはお天気が良くて、
お洗濯なども出来そうなそんな感じがしていたんだけど…
だんだん雲が多くなってきて…晴れたり曇ったり…
夕方、一時的、雨がパラッと降っていた、そんな1日でした!

まあ、天気も不安定なら、我が家のPCも不安定…
昨晩まで、使えていたソフトが使えなくなるという…
ママさんのではありませんけどね。
それでも朝から、どたばたとソフトを探したり行ったり来たりされると
のんびりできません。

昨日の夜、フォトショップエレメンツ11が入って喜んでいたら、
イラストレーターが使えなくなってしまった…
こちらのバージョンは少し古いんですが
で、何度となくアンインストールしたり、インストールしたり…
結局、どっちかを選ばないといけないという
パパさんは両方使いたいものだから、足らないものを探しまくってます。
今もだけど…付き合わされる身にもなってほしい…
せめて、お願いだから、イラストレーターのソフトだけは破損させないでくれ!
と思っているママさんです。

と書きつつ、ずっと付き合っているわけではなく
夕方、どうしてもマクドナルドの期間限定マックが食べたくなって
駅前までお買い物!SBの買い物もあったけど
シンプルなバーガーでした!
写真撮り忘れ…

で、主役のりぃる君は…
珍しく、ベッドの下にはいない、ママさんのベッドの上で寝てました!

夜のニャムコ中

夜のニャムコ中1

夜のニャムコ中2

写真を撮る前までは確か、へそ天で寝ていたはずなんだけど…
足を大きく開いて…
おかしいなあ??ニャムコしながら、寝てたりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可