僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年07月15日 (金) | 編集 |
14日 朝のうちはいいお天気!
お洗濯日和だなあと思ったのに…
午後2時過ぎ 急に雷がゴロゴロ…
雷が近づくにつれて…雨まで降ってきた…
ゲリラ豪雨までは行かなかったけど
しばらく雨が降り続いてました!

ふと、そういえば、りぃるを初めて見た年
つまりうちの子になった年もオリンピックの年で、
ゲリラ豪雨が多発してたなあと思いだしてしまった!
ツンケン坊主を見に毎日、雨が降ろうが カンカン照りであろうが、
見に行っていたなあと…
何度もゲリラ豪雨に遭遇したけど…
あれから8年かあ…義父がなくなってもうすぐ8年…早いものだ!

話を変えて…夕方、雨が降っていないうちにお買い物。
最近、机を買って、りる兄の部屋にミシンを持って行ったのはいいけど
何か足りない、ゴミ箱に・・ライト などなど細かいものを購入…
それに…
どうもリクライニングチェアがおかしい…壊れてるのかなあ?
今度パパさんに分解して組み立てなおしてもらおう!
高さ調整が出来ないみたいだ…あいつだけは…

で、もう1匹のお坊ちゃま りぃる君は

またしても出てこない…深夜2時過ぎまで出てきませんでした!

物足りないなあ

物足りないなあ1

物足りないなあ2

物足りないなあ3

ご飯食べたはずなのに…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可