僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年07月05日 (火) | 編集 |
ほんと、ここ連日30度越えって、夏だから仕方ないけど
体力消耗も早いなあと…
4日も朝から太陽さんのまぶしいこと!
夏ですよって言っているようなものですよね。
ドライをかけすぎているとのどに来るし…
うーん。扇風機だけだと暑いし…

それに日中気温が上がりすぎると、夕方 スコールになるし…
なんとなく、空が怪しくなってきたなあと思った時間にお買い物に行ったら
案の定、スーパーから出たとたんに スコール…
10分程度雨が降ってました!雨宿りしてたけど…
それにパーカー着てたからまだよかったけど着てなかったら
パパさんに怒られてたような?
買い物から戻って、しばらく涼んでから
今度は、近くの公園に…
もうすぐ、七夕ですからね。笹の枝をもらってきました!
りる兄が幼稚園ぐらいからだから20年以上もらってますが、
年々、笹が少なくなってきているなあと
今年は少し小さ目の枝を2本もらってきました。
りぃるのぶっとい肉球でスタンプ押してもらわなければ
りぃるのお願い事書けないからね。
頑張ってもらいましょう!

主役のりぃる君

暑いから、あっち、こっちで行き倒れ、
ほとんどベッドの下で寝てますけど…
お腹がすいた時だけ、甘えてくる悪猫です。

見られてしまった

見られてしまった1

見られてしまった2

見られてしまった3

困ったなあというような顔をするんだったら、
目の届かないところでへそ天しながら寝なさいっていうの!
ほんと…猫になりたい!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可