僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月24日 (金) | 編集 |
23日の早朝まで、りる地方は大雨警報が出てたんですよね。
でも、朝から、だんだんと晴れ間が見え隠れしはじめ
午後はいいお天気に回復しました!
23日の早朝まではすごい雨が降ってましたけど…
時々、バケツをひっくり返した感じがするほど降ってたなあ…

パパさんは、朝から、何やら、ホームページをいじくってました。
サイズが大きいので、スマホ対応にするんだとか…
1日中かかって、今度は、リンク下の下線を消すんだとか…
はい、検索魔のママさんが検索して、
リンク下の下線を消すことができました!
ただし、ブログとは違うため、1個1個消す作業があるらしい…
頑張ってくださいねえ…と

そうそう、22日に作ったレアチーズケーキおいしく出来上がってました!
ゼラチンがまだ残っているので、コーヒーゼリーを今度は作ろう!
その前にメロン、いい香りがしてきたので、そろそろ冷蔵庫かな??

ママさんは、のんびりと風が気持ちよく吹いている時間帯にお買い物
用事があったからでもあるんですが…
それに夕飯は、パパさんにスパを頼んでいるのでやらなくてもいいし
もちろん、SBにも…明日はSBが何か頼んできたので、
それを夕飯に作る予定です!何だったんだろう?
春巻きだったような気がするんだけどなあ??違うかな??

で、主役のりぃる君は…
涼しい場所でZZZ ZZZ ZZZ
扇風機だけかけていると暑いらしく ひんやりしたところでZZZ
ドライをかけると表に出てきてZZZ ZZZ
やっぱり暑かったんだ…言葉が分かればいいのになあと
あ、だめだ、ご飯、ご飯、とうるさいから 今のままでいいや。

寝顔はいやされますにゃー

寝顔はいやされますにゃー1

寝顔はいやされますにゃー2

やっぱり、にゃんこの寝顔は癒されます!
くにゃっとしている姿も大好きなんだけどなあ…
お目目隠して寝てる姿…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可