僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月23日 (木) | 編集 |
22日朝のうちは晴れてたのに お昼過ぎから雨が…
それでも晴れたり曇ったり…
夕方までは降ってるなあって感じだったのが…
夕方遅くから激しく降り続いています。

お昼すぎ、ぼんやりしてたら 急に雨が降り出してきて
慌ててベランダに干していた洗濯物を取り入れたママさんです!
パパさん、雨に全くと言っていいほど気が付かなかったらしい。

そのパパさん、夕方から三宮に遊びに行くので
その前にやってもらうことだけはやってもらってから、外出。
朝から、ワックスかけなんかしてましたけどねえ…
ゴマすりパパさん、シュークリームを買って帰ってきてたし

パパさんが出かけてから 手抜き夕飯を買いにお出かけ!
その時はそんなに雨は降っていなかった!
SBの買い物をして帰る途中、激しくなったかな?
傘持ってても濡れた…

夕食後、レアチーズケーキを…
フレッシュがやばいかなと思ったらそうでもなかったが、
材料を常温に戻していたので…
やばかったのは、クラッカーだった…
材料のヨーグルトの残りをりぃる君に…
あんまり好きじゃないみたい、ヨーグルトよりも生クリームが好き!

で、その主役のりぃる君

ママさんのベッドの上で…

へそ天で寝てる…

へそ天で寝てる…1

へそ天で寝てる…2

へそ天で寝てる…3

うん?よく見ると目になんかついてるぞ?
しっかりこの後、ふき取りました!
かっこいいりぃる君が台無しですもんねぇ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可