僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月22日 (水) | 編集 |
21日は朝のうちは曇っていたけど だんだんと晴れ間が…
お昼過ぎからはいいお天気に回復し、夜はまた蒸し暑くなってきた…
明日22日は雨かなあ??
雨は憂鬱で嫌なんだけどなあ…

21日はりる兄にメロンを送る準備をドタバタとやってました。
入れるものを探すのが大変で…
大きい箱に入れるとなると何か入れなきゃいけないでしょう?
ちょうどいい箱が…で、ママさんが使っていた箱を使うことに
100円ショップで購入した本当に蓋つきの箱…
それにメロンをタテではなくヨコに…下に敷いてあるものを切って、
動かないように固定して、横に炭酸せんべいを…ってね。
少し、メロンの香りがしてきたので、2日後あたりには食べれるはず
それを買い物ついでに夕方、出してきたママさんです。
予報では雨だったんだけど…晴れて良かった!!

買い物をして帰る途中にパパさんと遭遇…
訳も分からず買い物袋を渡されて持って帰ったのはいいけど
渡されたのは我が家用で、SBのではなかったらしい。
てっきりSBの買い物かと思っていたママさんでした!

夕食後、ちょっと面白いことを聞いたので…
りぃる君で実験…
ご飯を夢中で食べている横にキュウリを置いたら
猫がびっくりして飛び跳ねると…

何か企んでる

御飯ではなく、おやつを食べてます…

何か企んでる1

さりげなく、キュウリを横に置いたんだけど…
「なに?これ?」って感じで、まったくびっくりしない…

何か企んでる2

何だったんだ?って顔をされたママさんでした!
きっと、なんか違うんだろうなあ??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可