僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月20日 (月) | 編集 |
19日は朝から涼しい風が吹いていて過ごしやすい1日でした!
ただし、朝から雨が降ってました!
前日に買い物したけど雨が夕方まで降ってしまった…
6月は梅雨ですから しょうがないですね。
今年はそれでも雨が降るのが少ないような?
そんな感じもしますけど…

19日は父の日…自分たちの父親は…だからすることはないけど
確か、息子がいたのでは??やっぱり、何もなかった…
そんなものかな?
しかし、父親には何もなかったけど
夜、この前もらったメロンを水曜日ぐらいに送るという連絡をすると
ものの何秒ともかからず「了解しました、ありがとうございます」と
返事が返ってくるっていうのは何なんだ??
メロン嫌いじゃなかったんだ…やっぱり
ついでに有馬名物 炭酸せんべいも一緒に送ってあげましょう!

日曜日というのもあり のんびりまったりと
パパさんだけタブレット買うと言ってPCとにらめっこしてましたが、
結局 もう少し待つらしい…気の変わるの早すぎ!
いいものをゆっくり探すのもいいかもしれませんね。

で、主役のりぃる君は…雨が降るのでZZZ ZZZ

どこで寝てるんだ?

どこで寝てるんだ?1

どこで寝てるんだ?2

どこで寝てるんだ?3

夜は夜で、椅子取り合戦しなきゃいけないし…
夕飯前には 前足でパチっとたたかれるし…
のんびりしてないなあ…きっと

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可