僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月19日 (日) | 編集 |
18日も朝から晴天、お洗濯日和のはずだったのに
マットとりるのマットをお洗濯するのを忘れてしまった!
日曜日以降、曇りの日が多いっていうのに どんくさいママさんです。
(夕方、お洗濯しようかなあとは思ったんだけど やめた)

で、18日は、パパさんは夕方から三宮へ
その前に親せき宅に
この前友達から贈られてきたメロンを持って行ってもらった!
りる兄にはまだ送ってないママさん、食べごろ近くになって送ります。
まあ、わかっているとは思うけど 念のため…
あ、そういえば、りる兄 メロン大好きだったけど途中、嫌いになり、
また、メロンが好きになったという…
小さいころからママさんの実家で食べまくっていたからかも?
田舎なものでご近所さんがメロン農家なので安く買わせてもらってました!

パパさんが三宮へお出かけした後にお買い物へ
しばらく雨が降るというので、食料調達!!
案外、こうやって買い物すると晴れたりしてね。

で、夕食後、この前、タオルケットが半分残っていたのを使って
結局、パパさんの座椅子カバーを適当にミシンかけしてました!
ほんと、適当だったかも?つぶれたらつぶれただ!!

主役のりぃる君は…
ご飯をもらった直後でも おねだりする…

ご飯あげたばかりです。

ご飯あげたばかりです。1

ご飯あげたばかりです。2

悲しそうな顔をするし…
だからってあげると ダイエットしなきゃいけなくなるし…
困ったものです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可