僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月17日 (金) | 編集 |
16日は朝からずーと雨が降り続いています。
時々小雨になったかなあ?程度で、じめじめした感で、
こっちまで憂鬱になりそうな?そんな1日でした!

雨が降る日は出かけないと…
のんびり、まったりりぃると過ごしてました!
まあ、りぃるは、赤ボックスでお昼間は寝てましたけどねえ…

食卓のエアコンを稼働させるためにPCを掃除したついでに
パパさんがお掃除をしてくれました!
汚れとほこりが…
お陰で涼しくなりました!

やっと綺麗になって落ち着こうとしていたパパさんに
ママさんが「トンカチを貸して」といったことで
その後、ドタバタする羽目になってしまったパパさんです。
え?トンカチで何をする気なのか?
それは、ちょっと硬いものを粉砕しようかなあと思って…
正確に言えば小さくしたかっただけなんですけど…
トンカチでは小さくならなかったため 
イワタニのミルで粉砕することに…
は、いいんですけどねえ。壊してしまった…
硬かったため 刃がつぶれた…明日、燃えないゴミに行く羽目に…
説明書がない貰い物ですけどジュース作るのに便利だったんだけどなあ…
少しは、小さくなったからいいか!!

夕食後は、のんびりまったりと…

で、主役のりぃる君は…
ママさんが作業をしていたからか?香りを嗅ぎつけて…

先越された

先越された1

先越された2

先越された3

先越された4

絶対に退こうとしなかったりぃる君でした!
約1時間後に強制的にどかしました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可