僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月08日 (水) | 編集 |
やっぱり梅雨入りしてましたね…
6日まで雨が降らなかったから、梅雨に入ってないんじゃないかなんて、
そんなことを思っていましたが、
7日はしっかり朝から雨!
時々激しく雨が降ってることも…夕方は少し緩くなったけど
それでも雨は降り続いてます!!
お洗濯もの、たまる一方だ…
雨が降っても8日はお洗濯しなきゃなあ…曇りの予報だし

雨が降ると何もしたくないというか、眠い…
りぃると一緒にのんびりと…
というのも、朝方、材料が切れかかっていることに気づき、
いろんなところを見て、材料を物色してました!
購入先からの連絡待ちや支払いなどをしなきゃいけないので、
のんびりとまではいかなかったけど、足を休めるにはちょうどいい!

うん?足を休める?いや、違うなあ…
結局、雨が降る中、買い物に行ったし…
SB日にちを間違えて、買い物頼もうとするし…お目当ては水曜日!
一応、パパさんに買い物を頼んでおいたが、どうなるかなあ?
そのパパさん、折りたたみの机とママさんの靴をただいま、物色中!
どちらもママさんのものなんですけど…
足の痛みが取れて、足が治ったら買ってあげるとか…
そんなことを言ってます!
足が痛いから欲しいんですけどねえ…靴は違うけど…
ま、買ってくれるかもしれないので、当てにせず待っておこう!!

で、主役のりぃる君…PCに向かっているママさんが
ふと、後ろを振り向くと ママさんのベッドの上で、ZZZ ZZZ
(夜はベッドの下で、寝てました!黒いからよくわからない場所すみっこ)

振り向くと寝てた

振り向くと寝てた1

振り向くと寝てた2

やっぱり、雨が降る日は眠くなるんだなあ…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可