僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月07日 (火) | 編集 |
6日も朝から晴天、風もあり過ごしやすかった1日です!
確か、5日に梅雨入りしたはずなんですけど…
毎年、梅雨入りと言われたら、晴れてたような?
まあ、雨が降るよりましですけどね。
雨が降るとムシムシするし…洗濯物が乾かないし…
週間予報を見ると曇りが多いなあ…
夜になると蒸し暑く感じているママさんです。

6日は、この前歯医者の予約を入れてあるので、午後から歯医者さんへ
歯医者に行くって言っているのにSBが…
買い物ぐらいいいですけど…よりにもよって、重いものばかりだった。
足が痛いと言ってるのにどうして買い物をするの?と
パパさんにどしかられました。
軽いものだと思っていたし、買い物の中身を確認せずに行ったし…
その代わり、自分たちのもの一切買わずに帰ったんで、
それほど重くなかった…
足、腰もだいぶましになってきたし…
湿布貼っているところがかゆくなってきた…
もうそろそろ、外さないとやばいかも???

で、主役のりぃる君…
壁に足をかけて…ベッドの下で熟睡…ひんやりしてて気持ちいいみたい。
夜は、少し、蒸し暑くなったのか?扇風機が当たる赤ボックスでZZZ
ネズミの顎枕をしっかり枕にして寝てます!

ネズミを顎枕に

ネズミを顎枕に1

さっき、ママさんのベッドの頭もとに置いていたはずの耳かきが…
りぃるのおもちゃになって…ボロボロに…
取り上げたら、もう1回あった場所を探しまくってました…
りぃるだったのかあ…耳かきのフワフワ部分をくしゃくしゃにしてたのは…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可