僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月05日 (日) | 編集 |
4日は朝のうちは晴れ間が見れたのにだんだんと雲行きが…
それでも夕方遅くまでは雨も降らず、ほとんど雲でした。
夜になると雨音も激しく感じられますけどね。
りる地方の梅雨入りは例年よりも3日早いとのこと…
これからは湿気が多くなるのかあと…
プラス いやな虫も多くなってくるなあと思っているママさんです。
あ、洗濯物が乾かない…これまた困ったものだ!

4日、まだ、足の調子が良くなく、ゆっくりと…
ママさんが出かけている間に 高校の友達が訪ねて来たとのこと…
あのねえ、来る前に連絡してから来てよね。まったく…
パパさんが対応してくれてました!

午後からは、りぃるとのんびり…
足の様子を見ながら過ごしてました。
ただですねえ。左をかばっているのか?右にも痛みが…
いや、それは反対かも?
今まで右を左がかばってて、相当負担がかかっていたから、
左が痛くなったのだろうと…いつもは右が痛いもんね。
こちらも足や腰に負担がかからないように
不安要素を取り除いていくしかないかなあ…

主役のりぃる君は…
ママさんと違い、
昨日もお出かけしていたはずのSBがまたしてもお出かけ!
なので、りぃる君 部屋解放…出たり入ったり大忙し…
ただ、いつものように一人では外出するのが大嫌い!
ちょこちょこ姿を見せながら、行ったり来たり…
少しは、おなかのプヨが引き締まったかな??

珍しくいいお顔ですね

珍しくいいお顔ですね1

珍しくいいお顔ですね2

珍しくいいお顔ですね3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可