僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月04日 (土) | 編集 |
3日も朝から晴天で、ひんやり、風があるので過ごしやすい!
そんな感じの1日でした…
4日になったとたん、湿度がぐーんと上がってきて、蒸し暑く感じられるけど
3日は湿度がLOだった 夕方から湿度上昇中!
気温も25度で、6月にしては肌寒いなあと…足冷えると困るんだけど・・・

3日も寝起き状態の時は足が痛くて動かないという…
筋肉をほぐすと歩けるように…いつ治るんだ…
よっぽど足をかばっていたんだろうなあ?
でも、足が痛いからと言って、見たいものを見に行かないわけがない。
SBは親戚のおうちに行っているし、パパさんはいるし…
ならばということで、折りたたみのテーブルが欲しいなあと思ったので、
それを見にお出かけ!阪急西宮方面まで…
無印良品のテーブル…実際に手で触って見てきたんだけど
つやつやしてて、ちょうどいい高さだし、お値段もお手頃なので、
欲しいなあと思いつつ、買わずに あっちこっちお店を見て回って、
それから、ガーデンズまで自転車こいで、お買い物!
にゃんこのラップのいらない保存小鉢をGET!
腰に負担がかからないように少しだけお買い物!
しっかり、重かった…
帰宅後、パパさんにテーブルの話をしたところ、
さあて、そのテーブルを置く場合、PC関係のものをいじくるものがいる
その対処法はどうするのか?なんてことをパパさんに言われて…
定番商品だし、いま、買わなくてもいいかって、妥協してしまったママさんです。
絶対にいつか買うぞ!!
足が完治していないのに 長時間歩き回ったママさん、
足が痛いのは自業自得だなあ…早く治そう!!

夕食後、パパさん、新たに購入したチーズケーキ2個持ってお出かけ!
行きつけのお店の周年記念とか さっさと切り上げて帰ってきました!

で、主役のりぃる君は…
お昼間は風が程よく当たる場所

この物体は?

この物体は?1

大きな縞トドが寝そべってました!

夜、肌寒い時は…

ひやっとする夜はここ!

ひやっとする夜はここ!1

そこでお願いですから、メンテナンスはしないでくださいね。
服に毛が…いっぱいついてしまいますからねえ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可