僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年06月02日 (木) | 編集 |
1日は朝夕と肌寒く感じられた1日で、
日中も涼しい風が吹いているため、太陽が出ていても過ごしやすい
そんな1日でした!
洗濯物一気にお洗濯したら乾きそうなのに…
無理、どうしても足が痛くて歩くのが…
なので、パパさんが、SBの冬用の羽毛布団を干したり
シーツなどを2階のベランダに干してくれていました!
(2階の分をお洗濯して干したかったのになあ…)
足の痛みが取れたら頑張ろう!!

ママさんの足の様子を見て、夕飯をパスしたパパさん!
三宮に行ってくるということで、お寿司を買いに行ってくれました!
(知り合いのお店に持っていくついでですけどねえ…SBのも)
お寿司だけを買ったと思っていたのに
ご近所で評判のチーズケーキを買ってきてました。
そこのオーナーに足の痛みのことを話したらしく
戻ってきたとたん、連れて行かれました!
足の痛みの原因は…膝の筋肉が固まっているため痛みが出てると
筋がカチカチ??だから、膝から足首が痛くなっているらしい…
(オーナーさん、実は整体師なんですよねえ…趣味でお店してる)
オーナーさんにもみほぐしてもらったらだいぶましに…
もみほぐす位置を教えてもらいました!!
歯の方はもう何ともなくなったから、膝と足首の痛みも
少しずつ、痛みが消えればうれしいなあ…

で、主役のりぃる君…湿布の匂い大嫌いなので
近づこうとしない…
りぃるが4か月ごろゲージに足を挟んでしまい、
ぶっとい前足になってしまったため、湿布を貼ったからでもある…
ちいちゃいあんよが今の太さぐらいに腫れてしまった…

なので、りぃるを引き寄せるために…モンプチのキッスをお皿に

いい香りが

いい香りが1

6粒しか入ってないモンプチのキッスをむしゃむしゃ

いい香りが2

もっとくださいと訴えてましたけどねえ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可