僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
30日朝のうち少し雨が残っていた感じで、雨も降らず
たまにお日様が見え隠れしてたけど…
曇り空で終わった1日でした!うっとうしいなあと…
それでも一応、お洗濯したものが乾いただけでもうれしい!
溜まるとすごい量になるから…まめにお洗濯だけはしたいものです。

パパさんは、相変わらず、SBのわがままに付き合ってドタバタ!
仏壇を親せきから譲り受けていたけど我が家は神道に変更したから
仏壇必要なくなったなあと…買い取り先を物色してるパパさんです。
ママさんの実家は西本願寺派、SBの実家はこの前知ったが東本願寺派
やっぱりなあ、なんか、お経が違ったし、仏様の飾りが違うと思った。
武士と公家ですかあ…そりゃ、相性悪いはずだ…なあんてね。

パパさんはドタバタやっているけどママさんは…無理
ここのところの疲れが思いっきり出てしまったみたいだ!
どうも歯が腫れてなあと思って炎症を抑える薬を飲んだら
やってしまった!アレルギー反応が出てしまった…最近、出なかったのに…
見えない部分だけに出てるからいいけど…体がだるい
でも、買い物には行ってきた!気分転換…
アレルギー反応は出るだけ出たらあとは綺麗に消えてくれるから
2日間ぐらいで治るはず、何もなければ…この時期でよかった!

で、主役のりぃる君は…ママさんがPCをしないと分かったらしく
ドシッと座椅子に乗っかって 今日も寝てました!

どかないよ

どかないよ1

どかないよ2

ということで、今日で5月も終わりますね。
今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可