僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月30日 (月) | 編集 |
 29日、朝は太陽が出ていて、今日は晴れるのかなあと思っていたら、
午後から雲が厚くなり…小雨から本格的に雨となってしまった1日でした!
蒸し暑いということで、パパさんもたくさん洗濯物出していたのに…
部屋干しという…30日も雨予報!
火曜日からはまた晴れるという予報だけどどうなることやら??
それに気温も下がっているなあと
風邪ひかないようにしなきゃなあ…

29日は、夕方からお買い物!
食卓の椅子の下に敷きマットを敷きたいと思い物色しにお出かけ!
まあ、まあ、っていうのがあったので、
お掃除中のパパさんに敷いてもらいました!
これで、足元も涼しくなったはず…
パパさんがお掃除しているので夕飯が作れないため
ちょっとまた用事のため出かけたママさんです。
(買い物中は小雨だったのになあ…帰宅後本格的に雨が降ってきた)

で、主役のりぃる君…またしてもママさんの座椅子で寝てる!
PC使いたいのに こやつがどかない…
ご飯を食べたら座椅子、お水を飲んでトイレに行ったらまた座椅子…
ママさんがいなければ座椅子って…そこ、ママさんの場所なんですけどねえ…
絶対にどかない…どかしてもまたしても隙あればどーんと寝っ転がってる。

やっぱりここいいですねえ

やっぱりここいいですねえ1

やっぱりここいいですねえ2

やっぱりここいいですねえ3

やっぱりここいいですねえ4

というような格好で寝てるりぃる君でした!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可