fc2ブログ
僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月28日 (土) | 編集 |
27日は朝方まで雨が降り続き、何とか日中は晴れ間が…
ジメジメさはあまりなかったけど それでも暑さは変わらなかった。
りぃるも暑いらしく、最近のお気に入りの場所
ベッドの下に潜り込んでいるし…
コンクリにあんよをペチャっとつけて
体はひんやりするエアーベッドにくっつけてZZZ ZZZZ
そうでなければ、こたつの上に乗っかっているし…
そりゃ、暑いだろうなあ・・・毛だらけだもん!

ママさんも半袖出さなきゃなあ…
まだ、長袖の薄いのを着ているし…これまた暑いはずだわ。

パパさんは、やっぱり…朝帰り…終電に乗り遅れたそうで…
せっせと怒られる前に何やらごますりしてました!
助かりますけどね。お米を研いでたり、洗濯してたり…

夕方、昨日の続きをするために歯医者さんに…
今度は9月 またりぃるの検診とダブルという…
9月のりぃる君の検診は血液検査とワクチンをやってしまうので
高くつきそう…諭吉さん1枚と野口英世さんが3枚程度飛んでいくよう!!
ま、これは、パパさんが払ってくれることになっているので心配ないか!!

歯医者さんの帰りに扇風機のカバーを買いに!
部屋だけはしろくま君デザイン!あとはひも付きシンプルカバー!
それからユニクロさんに行って、UTを1枚 猫ガラを買ってきました!
でも、それよりいいのが、あったみたい。
明日28日にでももう1回行って来よう!あればいいなあ…

で、主役のりぃる君は…

あ場所とられた

あ場所とられた1

あ場所とられた2

扇風機の風がしっかり当たる場所…
ママさんの座椅子をしっかり占領してた…
しばらく、そのままにしてましたけど…
どかないもんね…こいつだけは…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可