僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月27日 (金) | 編集 |
26日朝から雨が降るのかと思いきや、曇り空…
なんとなく、ベランダが濡れているので朝方でも雨が降ったのかなあ?
そんな感じに濡れていました。
そのおかげで、トマトとイヌハッカ(キャットニップ)は元気いっぱいに…
元気になったことなので、キャットニップの太いのを切って乾燥することに
つぼみがついてて、もうすぐお花が咲きそうなんだけど
まだ、まだ、枝はしっかりしているので、違う枝から花が咲くはず!
種が取れればいいけどなあ…淡い期待を持ってます。

26日は、パパさんは高校時代の友達と三宮で打ち合わせだとか
なので、夕方からいない。
ママさんは歯医者さんの予約が今日と明日入っているので行かなければ
行くまで雨降らなきゃいいけどと思っていたら、小雨が…
そのまま買い物に行って…朝、パパさんがSBの買い物したはずなのに
追加の買い物をして帰る時には…少し雨足が早くなってきた…
はい、ずぶ濡れとまでは行きませんけど、濡れましたね。
買い物1回で済ませてほしいものです。

夕食後は…りぃるはベッドの下の涼しい場所でZZZ ZZZ
ママさんもつられて寝てしまってました!ま、いいかっ
ベッドの下はコンクリのひんやりさと
竹ラグの冷たさで気持ちがいいみたいです。
出てこないけどね…

ここ涼しいですねえ2

雨のせいか、蒸し暑い!!もう、ドライいるかなあ??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可