僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月23日 (月) | 編集 |
22日も朝から晴天、すごく暑くなりそうなそんな朝でした。
思った通り、半そででも暑いぐらいの1日で、外に出ているのがしんどかった!!
寝たのか?寝てないのか?わからない状態のまま…ドタバタ・・・
お昼前には家を出てました!!本日は曽祖母の(りる兄から見て)23回忌

21日の夜に戻ってきて、22日の朝、8時前には帰ってしまった義兄
結局顔見なかったママさんです。え?挨拶もしてないという…
帰宅されてから1階に降りてないし、お風呂の時間には義兄寝てたし…
ま、いいか!!

パパさんが、朝からその義兄に使った布団を天日干し!
出かける前まで干してました!(夜 シーツなどをお洗濯した)

お昼前に家を出て、それから兵庫にある能福寺に…
神戸大仏があり平清盛のお墓があると言われているお寺…
そこで親族が集まり法要を…約1時間半お墓掃除などもして…
それから場所移動…今度は三宮にある生田会館に…
まあ、ここは親族の計らいで料理もドリンクもオーダーもの
確かに そのようでしたねえ…
食事後、行く時はお花などがあったため荷物がすごいなあと思ってたけど
帰りの方がもっとすごかった!
お供えはいいとしても 親族が窯焼きをしていて、花瓶を何品か持参
それをSBが気前よく購入!誰が持って帰るの??
はい。パパさんが花瓶以外のものを持ち、ママさんが持って帰りました。
そのほか、いろいろいただきまして、重かった。

帰宅後は、少しだけ休憩して用事のため出かけ、お洗濯って…
ほんと、ドタバタしてた1日です。

で、たった6時間半お留守番してもらった主役りぃる君は…
ギャーギャーものでした!お腹すいた…撫でて、撫でて攻撃 おやつ攻撃
ほんと、Rを付けたのが間違いだったかも??寂しがり屋でつんけん坊主
今は、安心してZZZ ZZZZ
今回三宮に出たけど おやつ買ってあげることができなかったので
次回、いつになるかわからないけど何かいいものがあったら買ってあげよう!

留守番したのに…

留守番したのに…1

留守番したのに…2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可