僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月22日 (日) | 編集 |
21日は晴天、朝から太陽さんがまぶしいほどでした。
やっぱり、日中は暑い、もう、すでに夏って感じですけどねえ(昼間は)
夕方以降は涼しい風が吹いてくるので過ごしやすいけど…
部屋の中がムッとするぐらい暑い…やだなあ。
室温が高いと猫神になる頻度がぐーんと高くなる…
もはや、夏バテ気味か???
この温度変化がりぃるにもこたえるみたいです。

21日は、22日日曜日曾祖母の23回忌とのことで
神戸まで行かなければならなくなってしまったため
その準備でバタバタ…スーツ出して靴出して…って
夜はカバン出し…ゴマすりのため 叔母からもらった鞄を使うことにした!
鞄を出していると叔母からもらったカバンの中から
花を切る鋏が…気づかなかった…明日持っていこう!!

パパさんは、またしてもマンションのリフォーム!(すぐに終わったけど)
それと22日に持って行く花の準備の手伝いをしてました。
までは、やらなきゃいけないことだったんだけど
想定外、義兄が横浜から帰ってきた!なぜ???
聞いてないよぉ…出張とのことだったが、早めにいってよねえ。
りる兄の部屋を使ってもらうので布団などをまた出したりしてドタバタ
いつもながら、突然帰ってくる義兄であった。

で、主役のりぃる君…大きなベッドで…(違う、パパさんの布団の上)

僕の大きなベッド

僕の大きなベッド1

僕の大きなベッド2

ちょっとビクビクしながら寝てました!!
22日は、お昼前から夕方までだから、約6時間誰もいません。
ちゃんとニャムコしておいてもらおう!!
時間があったら東急ハンズで何かおやつを買ってあげようとは
思っているけど、どうなるかなあ???

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可