僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月18日 (水) | 編集 |
17日は朝から晴天!!
もう梅雨にでも入ったのかと思ったぐらい雨が降り続いていた昨日と
打って変わって、17日はいいお天気でした!
でも、体感的には肌寒いような?暑いような?
半袖を着たり、長袖を着たり、ドタバタやってた人が約1名いたりして…
ママさんは、長袖ですので、あんまり気にならなかったんですけどね。
パパさんはコロコロと上に着るものを変えてました!!
ついでに厚手のものもお洗濯したみたいです。

ママさんとりぃるは…のんびり、まったり…
夕方、もう、ずたずたになりかけているタオルケットと
敷パットを新しくしたいなあと思ってお買い物に…
Lつながりの2匹が「ここ掘れ ワン、ニャン」してくれたもので
ママさんのタオルケットと敷パットは…なんかボロボロ…
まあ、強いて言えば、パパさんのマットの方がもっとボロボロですけどね。
今度、ママさん用のを買う予定ですから、それをあげましょう!!
買い物から帰宅後、
すぐに買ったばかりのタオルケットと敷パットを洗濯機に
夕方遅くに干したけどしっかり乾いてくれました!
明日は、今日まで使っていたのを洗濯して、
いつになるかなあ?リメイクしようと思ってます。
まだ、本当は使えるし…座椅子カバーにでもしようかな?

で、主役のりぃる君は…
またしても赤ボックスの中…
ママさんの服は毛だらけになってます!!ブラッシングしなくては…

今日はここで寝ますから1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可