僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月15日 (日) | 編集 |
14日も朝から晴天で、お洗濯ものがよく乾きます!!
風が日中はあまりないためか、暑く感じられ、夜は蒸し暑い!
ほんの少し前までは肌寒いとか言ってたくせに 
もう、蒸し暑いと言ってるわけで…
ミニホットカーペットはしまい込み、ミニ扇風機を出してしまった!
LEDライトにしてたけど…無理…
扇風機を回してちょうどいいかなあ??
なんて思っています。

日中は、お買い物日和…阪急西宮ガーデンズに…
材料調達を兼ねてお買い物に…ユニクロにも行きたかったし
ユニクロ行ったのはいいけど、レジすごく並んでるので、
家から近いところに今度は行こうかな?そこ穴場だしね。

その帰り、サンクスで、
700円以上買い物をしたらくじが引けるのって知らずに買い物
くじを引いたら
ぐでだまの「たまごかけご飯セット」というものをもらってしまった。
かわいいどんぶりでした!(写真撮ってません)
パパさんいわく、誰が使うの?と言ってましたけど…
誰が使うんだろうなあ?
ま、何かの時に使うはず、りる兄が持って帰るかも??
また、使わないかもしれない食器が増えてしまったかもなあ???

夜 主役のりぃる君…
最近、箱入り息子になってまして、夜も箱入り息子でした!
もう、6年以上使っている有田ミカン10キロ入りの箱の中…

箱入り息子?

箱入り息子?1

箱入り息子?2

箱入り息子?3

寝ているところを激写したため 眠そうでした!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可