僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月14日 (土) | 編集 |
13日も朝から晴天、いいお天気でした!
早朝までドタバタとやっていたため 午前中はのんびりと…
しっかり、りぃる君の朝ごはん遅れてしまいました!!
いつもなら、頭をぐいぐい押し付けて起こすのに全くなし…
ということは、りぃる君も忘れて寝てたということになるのかなあ??

パパさんは、ユニットのトイレ交換、どうもパッキンの方向を間違って
それで時間を費やしてしまったそうです。
最近の説明書はほんと簡単になっているため説明不足だと
怒ってましたが、何とかなったみたいです。
でも、よく そこまで壊すものだと…関心してしまうぐらいでした。
ついでにシャワーの切り替えまで パッキンっと割れてました!!
出ていく前に言って欲しかったものです。

で、用事が出来たので、ママさん、早めにお買い物!
さっさと買い物をして帰宅。
だって、なぜか、太ももが痛い…筋肉痛…
もしかして、この筋肉痛はパパさんの横でパテ塗って遊んでたせいかも?
やらなきゃよかった…と後悔してる…今更遅い…

夜は…これから、ガタガタしなくては…さっさと終わらせよう!!

主役のりぃる君は…ママさんのベッドの上で…
それもママさんの枕を枕にして…

百獣の王になりたい…

百獣の王になりたい…1

百獣の王になりたい…2

まあ、確かにライオンはネコ科ですけどねえ…
無理に決まってるでしょう…体格だけは王だ!!

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可