僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月13日 (金) | 編集 |
12日は朝から晴天!過ごしやすい1日でした!
日中も風があり、お洗濯日和って感じでしたね。
そう、お洗濯日和…
午後、ちょっと部屋から出て、違う部屋に行っている間に
それも午後のりぃる君のごはん前 2時前ですね。
りぃる君がここのところやたらときれい、綺麗しているなあと見てたけど
部屋に入ったら、1か所ケポしている場所発見!
すぐに綺麗にふき取ったんですけど…

もう1か所、ママさんのタオルケットとシーツの上に…
すぐに洗濯機にポン!!
気づくのが遅かったら…被害拡大でした。
うーん、ブラッシングしなくては…最近、あんまり毛玉を吐かなかったのに
気づいた時にやってればよかった…後悔

で、洗濯物を干した後、お買い物に
お天気がいいですし、ちょっと山の方まで…
野菜の苗も見たかったし…苗は今度やっぱり浜の方に行って買おう!!
夜、ReeLKickeRの新柄を作製・・・まだ写真撮ってません!
13日以降になるかなあ?まだ、何柄か全く作ってない。

パパさんはユニットのトイレが来たので、交換!
悪戦苦闘しているみたいです。約4時間はかかってますねえ…
まだやってるし…早朝4時前…さっさとママさんは寝よう!!

主役のりぃる君は…

ケポったもので、怒られてしまったから…イカ耳!!
正統派香箱座り2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可