僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月09日 (月) | 編集 |
8日も朝から晴天、すごくいいお天気でした!
8日は東京へ戻る日ということで、朝からドタバタ…
9時前に茶っこい嵐君とりる兄、荷物持ちにパパさんが駅までトコトコ
1歳9か月になろうかというだけあって、足取りもしっかりしてました!
かなり荷物を減らしたはずなのに 重い…
お弁当などが入っているからしょうがないかなあ…
午後2時前に荷物とともに到着したそうです!!
今度はいつ、茶っこい嵐ノエルが来るんでしょうか??9月かな?

かわいい…

また、遊びに来るからねえ…それまで待っててくださいねえ(ノエル)

しばらくこんなりぃる見れないなあ
しばらくこんな姿のりぃる君 見られないなあ…

ママさんは、すぐにゲージなどを片付けて、布団を干して
シーツなど、すべてお洗濯 
9日から雨だというので、思いっきりお洗濯をしました!
ふと、今度いつ晴れるかなあと見ると13日まで雨…
ということは、BD検診がすごく遅くなるなあと思い
のんびりしているりぃる君をキャリーに詰め込みドクターへ…
日曜日のせいか、わんにゃんが多かった!特ににゃんちゃん!
思いついて来たものの忘れ物…キッカー忘れたぁ
今度、9月のワクチンの時にもっていかなければ…
触診・心臓などに異常はなく、体重だけ要注意と来た!
少しダイエットさせなきゃなあ…歯石もチェックしなきゃ…

お昼過ぎからのんびり…夕方までZZZ
それから慌てて、りる兄の部屋を掃除して、
布団などを取り入れて収納袋に…

夜、SBとチーズケーキを食べて、まったりと
パパさんはまだリフォーム中!隙間などを埋める作業中!
9日業者さんが壁紙張替えとお掃除してくれます!

で、主役のりぃる君 8歳の誕生日でした!
あんまりかまってあげれなかったなあ・・・と少し反省中です。
チーズ型爪とぎをプレゼント!
8歳のBD

ふん、遊んでくれなかった…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可