僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年05月05日 (木) | 編集 |
4日は昨日と打って変わって、風もちょうどよく、いいお天気でした。
むしろ暑い方だったかも…
お布団を干したり、ベランダのお掃除などをするのには、
暑くもなくちょうどよかった♪

ベランダに以前使っていたすだれの古いのを置いていて、
それが風が吹くたびに倒れて…
日よけになるかなあと思っていたけどやっぱり捨てることに…
長さがあるからハサミで切っていたら、
そのままでもOKなのにと言われて、すぐにストップ!!
さっさと束ねて 下に持って行ってもらえるようにだけして…
そのあと、茶っこい嵐がたぶん遊ぶだろうということで
掃き掃除ついでにベランダにある不要なものをポイ!!
これだけでも時間かかったなあ…庭の枝切りも少ししたし…

それから、りる兄の部屋の掃除…
布団のセッティング・夜には茶っこい嵐のゲージづくりを…
パパさんにやってもらおうと思ってたけど
どうもリフォームともう1件決まった契約書などなどで忙しそうだったので
そこはおとなしく…本当に帰ってくるのかなあ?

夕方、SBの買い物へ…これまた多いこと
行きたいスーパーはパスして、近場で済ませた…
今でなくてもいいかあと…別の日にでも行こう!!

で、主役のりぃる君。
涼しい風が入ってくるものだから
自分専用のプライベートルームでZZZ ZZZ
(ふわふわクッションがある場所に少し見えないように目隠しを)
そこにほぼ1日中寝てました!!

プライベートルーム

プライベートルーム1

プライベートルーム2

プライベートルーム3

プライベートルーム4

りぃる君がこうやってのんびり寝れるのは今だけ
明日5日の夜には 茶っこい嵐が トコトコ部屋中を歩き回るよ!!
数日間、のんびりできないかもねえ??
そして、主役の座も取られちゃうかも??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可