僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月30日 (土) | 編集 |
29日は朝から風は冷たいけどお天気は良好!!
いいお天気でした!
でも、本当にもうすぐ5月だというのにこの寒さは何なんでしょうね?
肌寒いから外に出たくないという…
でも、今日、29日は珍しく夜はパパさんとお食事に行くことに
というのも 25回目の結婚記念日 昭和の日なんですね。
え?もう、25年?よくまあ、長く続いているもんだなあと
我に返って思っているママさんです。
昭和の日?前は天皇誕生日・みどりの日、そして、昭和の日ねえ…
コロコロと名称が変わるもんだ…
それにGW りる兄が帰省するのかどうかをパパさんに確認してもらうと
どうも、茶っこいのも一緒に5日の夜あたりに帰省するとか…
さあて、どうしたものか?
9日あたりにりるを連れてドクターに行って、血液検査をと思っていたが
ストレスを感じているはずなので、血液検査をどうしようか?悩み中!!
今回はパスして、9月のワクチンの時にする方がいいかなあ?
相談してから血液検査をしよう!!
りるは前回調べたところ、病的なものではないのですが、
白血球の数が普通のにゃんこちゃんに比べて少ないんです。
なので、ちゃんとした時に検査した方がいいかなあと…
思っているママさんです。

夜、りぃる君に早めの夕飯を食べらせてからお出かけ。
早く行きたかったが、パパさんの買い物が長引いたせいで
遅くなってしまった…その間にどこに行くか調べてました。
最初の案は、お寿司にするか、居酒屋に行くか?
で、お店を調べてメニューを見て…うーん、いまいち…
なので、その近辺にあるバイキングのディナーに…
伊賀にある牧場が運営する「モクモク
来月のメニューはこちら

ウインナーなどがメインかな?と思ったらお野菜がメイン!
パパさん、ウインナーやハムを期待してた…
その理由は、よく、ここのハムなどをいただくことがあり、
おいしいのを知っているから…りる兄大好き人のご実家が伊賀!!
それでも、ママさんは、適度に食べたつもりだったけど…食べ過ぎた…
パパさんがせっかく買ってきてくれた手作りチーズケーキが食べれない。
明日30日に食べることにしよう!!

主役のりぃる君は…
お留守番だったので、いやな顔、すね猫に変身してました!!

猫釣り4

ごにゃんまだ?1

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可