僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月29日 (金) | 編集 |
28日は朝から雨が降ったり止んだり…うっとうしく感じられた1日で、
さらに雨が降っているせいか、肌寒いという…
早々に衣替えしたのが失敗だったなあと…
それでも何枚かは残してあるので、何とかなるかな??
2日程度気温が下がるけど、それ以降は、またぐーんと気温が上がるし
ただし、人間もだけど、りぃるも寒いなあって感じで
1日中、こたつの中にセッティングしてあるブルーベッドに入ったまま
ご飯の時とトイレ、お水を飲む以外は、そこで寝てました!!
ほんと、28日はこたつの薄いカバーを開けない限り、
りぃるを見かけなかったなあと…ご飯の時は出てくるから見るけど
それ以外は…出ない猫
ママさんもしっかりホットカーペットのミニを再度出したという

28日は、予定通り、マンションを見に女性の方が来られました!
にゃんこちゃん…まだ、5か月の男の子らしいです。
お土産にもちろんキッカーを…
あ、キッカー、今度BD検診の時にまた持っていこう…
って、準備してないから何本か準備しとかないと忘れそうですけどねえ…

パパさんはマンションの方で疲れたらしく、もう出ないと言ったので
ママさんが代わりに小雨が降ってたけどSBのお買い物に…
あるんだなあ…雨が降っても降らなくても…
それにしても肌寒かった…

主役のりぃる君は…おこたの中から出ません。

入らないと思ったのに

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可