僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月28日 (木) | 編集 |
27日お昼過ぎまでは何とか空も持ちこたえたらしく曇り空。
午後からはだんだんと雨が降り始め
やーな感じの1日でした!
26日まで暑いなあと感じていたのに 雨が降ると肌寒く感じられ
衣替え少し早かった気もする…
数日前まであったかい恰好をしていたからでもあるけど
急に薄手の物になると体がついてこないのかもしれないなあ…
風邪ひき始めカモ?そんなことはないと思うけど…

りぃるも一気に衣替えされたからか、
昨晩からこたつの中に入れてある春用のベッドで寝るようになったし…
(薄手のカバーをしてあるので寒さは感じないと思うけど…)
それでも長い時間、その中に入って寝ているりぃる君です。

ママさんは、雨の中出かけたくないので、パパさんに…
パパさんはマンションの内覧に来られる人がいて、ドタバタ…
1室決定 5月に入居されるそうです!!わんにゃんはいないけど…

で、明日というか今日。もう一人内覧希望の方が来られる予定。
こちらはにゃんこちゃん1匹…
パパさん、朝から大掃除するらしい…ドタバタは続きますねえ…
アリ退治もしてたし…SBの愚痴聞きもやらなきゃいけないし…

ばたばたしているパパさんとは対照的に
風邪ひき始め?のママさんは…のんびりしてました!
ひどくなると困るしねえ…

主役のりぃる君は…こたつの中 グリーンベッドでZZZZZZZ
なので、ママさんに引きずり出されて…

どうして出されるの

どうして出されるの1

どうして出されるの2

どうして出されるの3

写真を撮り終えた後 元の場所に戻しておきました!!
あ、そうそう、この前、りぃるがモニニャンをした
ペット大好き「HALO」シニア7+
りぃるのモニターレポートが載ってました!!
そのほか、りぃるがモニターしたものとは違うタイプの商品の
モニターレポートも載っていますので、よろしければ見てくださいね…

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可