僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月27日 (水) | 編集 |
26日は朝から晴天、それに気温もグングン上がって夏日2日目!!
やっぱりこう暑くなると 毎年のごとく、出てくる虫…
どこからやってくるのか?
窓にアリさんが…トコトコ トコトコ…
アリさんって噛むんですよね。それで気が付いたわけなんですけど
この前、殺虫剤まいたのに またしても出没!!
アリさんの処理をしてたら、暑い…もうダメということで、
今年は少し早いけど衣替え…
とりあえず、冬物の毛布関係を全てとまではいかないけど
お洗濯…りぃる君のもあるので、洗濯機4回回ったかな?
一気に出せば2回程度で終わったんだけど…
あと、ママさんの服の入れ替え…
そんなことをしていると どこからともなく飛んでくる二男…
で、服を入れているボックスの上にちょこんと乗っかって…
お邪魔猫を始めると…どかしても乗っかる悪いお邪魔猫…

あとは、こたつにかけている薄いカバーと敷マット(大小)だけかな?
それだけお洗濯して片づければ終わるはず…

暑いなあと思いながら動いているのにその傍らで…

お昼寝の準備

お昼寝の準備1

お昼寝の準備2

お昼寝の準備3

せっせ、せっせとお昼寝の準備をしていたりぃる君でした!!

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可