僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月23日 (土) | 編集 |
22日は朝から晴天!いいお天気でした!
2日分のお洗濯、たまりにたまってますねえ…
クローゼットにかけていたインド綿も一緒にお洗濯!
まだ、本格的に冬物を片付ける勇気がないママさんです。
日中はあったかいけど夕方以降はやっぱり肌寒いし…
徐々に片付けていこうかなあと思っています!

まだ、陽が明るいうちに この前まいた除草剤が
かかっていない、まだらになっているところに再度散布。
スプレーなので、ちゃんと散布できていると思ってたら、
そうでもなく、まだらに…ちょっとねえ…
ふっとい雑草は念入りに今回は散布したから、
枯れてくれるはず、きっと…
庭の方も徐々に手入れして行かなきゃジャングルになるぞ!!
こっちは絶対になるとわかっているママさんです。

で、夕方、用事ついでにお買い物!
さっさと切り上げて帰宅。
そのあとは、のんびりしてました!!

主役のりぃる君は…
昼間はママさんのベッドの上でニャコム。
夕方以降は、こたつの中か、ママさんのベッドの上、
邪魔なので、どいてもらったら…

邪魔なんですけどねえ、そこ0

邪魔なんですけどねえ、そこ

邪魔なんですけどねえ、そこ1

ドアの前にどーんと、横たわれました!!
通行の邪魔…

あ、そうそう、こんばんは、ピンクフルムーンらしいですね。

ピンクフルムーン

小さくてきれいな満月が夜空を明るくしてくれています!!

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可