僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月19日 (火) | 編集 |
18日 朝のうちは日差しもあったのに いつの間にか曇り空に
そして、雨まで降ってきたっていう、変なお天気だった1日です。

最近のお天気、あてにならないなあ…
17日は雨確率80%だったのに晴れてたし、
18日は結局曇り空って、どういうことなんでしょうねえ。
それだけ大気が不安定になっているということだとは思うけど
はっきりしてほしいものですね。

18日は、うっとうしい日だなあということで
何もやる気が出ず、だらだらと過ごしていたような???

あ、それでも熊本の災害支援にということで、
Tポイントと楽天ポイントを使って寄付を(少しばかりですが)しました。
何かの役に立てばいいなあ…
あまりTポイントだけは貯まってなかった・・・
貯めてなかったなあとその代わり楽天ポイントが十分貯まってた!!

夕方、用事のついでにお買い物…小雨が降ってた…
いざという時のためにりぃるの砂とかを調達。
いつでも買えるということでストックしてなかった…あと1袋のみという
人間用は何とかなる。でも…どうなんだろう?
などとふと頭をよぎってしまったママさんです。

帰宅後、PCに向かっていると何やらこたつから這い出してきた
と思ったら、こたつの上に ドーン!!

寒いのかなあ?

寒いのかなあ?1

寒いのかなあ?3

お邪魔猫登場…
PCの熱はヒーターの熱と違って、排出しなきゃ困るんですけど
というと、イカ耳を立てて聞いていたりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可