僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月18日 (月) | 編集 |
17日は雨が降るという予報だったのに
雨が降ったのは朝方まで…それ以降は晴天!
それプラス気温も高くて暑かった1日でした。
ほんと、こう毎日気温が上がったり、下がったりすると
着る服もさっさと片付けられないなあと思ってしまいます。
でも、もう、厚手のものは片付けよう…ウール系とか…

パパさんは、朝から納品用の物が届き、
それを納品するために仕分けをして、搬入先に納品。
タウン誌の折り込みをするためドタバタ…

ママさんは…いつものことですけどのんびりと過ごしていました。
と書きつつ、りぃる君のごはんチェックをしてたわけですけど
何か送ってあげれるものないかなとか、
そんなことも考えてチェックしてたんだけど…
ちと、送れないなあと賞味期限が切れてるものとか
間近なものっていうのは…気が引けるので断念。
何か考えよう…と思っているところです。

夕方、お買い物に…
やっぱり、暑かったせいか、半そでの人が多いこと
暑いけどまだ半そでは…無理だなと思ってしまった。

しかし、ヒーターだけは片づけようと…もういらないだろう…
さっさと2階の分だけでも片づけておかないと
1階の分をすぐに片付けることになるし、
時間もかかるしってことで、1台だけ片づけ
あと、2台はパパさんが片付けることになっています。
いつ片付けるかなあ…

主役のりぃる君は…
最近、ふわふわクッションで寝るのがいいらしい。
涼しい風が入ってくるし、あったかいし…

今宵はここ涼しいよ2

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可