僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月13日 (水) | 編集 |
12日も朝から晴天、11日よりも気温は高め…
それでもなんとなく肌寒く感じられた1日でした。
りぃるも肌寒かったらしく、こたつの中にもぐってました。
まだ、こたつ片づけられないなあ…なんて思ってます。

そのりぃる、珍しいことにパパさんの足元を占領して
昨晩は寝ていたみたいです。
たぶん、こたつから出た後、クールダウンのため
パパさんの布団に乗っかって、そのまま寝た感じ。
パパさんいわく、足元占領されて小さくなって寝てましたって、
ママさんは毎晩、同じように布団の大半を占領されて、
寝返りも遠慮しながら寝てるんですけど…
毎晩、パパさんの布団の上で寝てくれたら…
あ、でも、少し寂しいかもしれないなあ…

で、12日は、パパさん、夕方から三宮へ息抜きをしにお出かけ!
なので、のんびりできるなあと
それに11日私道の草むしりをした際に熊手でガリガリしたせいか
腕と腰が痛い、筋肉痛か??
所用をさっさと済ませて、買い物をして、帰宅。
そのあとは、のんびりとしてました。

主役のりぃる君も…

まあるくなって…

まあるくなって、ZZZ ZZZZ

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可