僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月11日 (月) | 編集 |
10日は、朝のうち少し雲が広がっていたけど
それでもあったかく、午後から晴れ間も広がり
過ごしやすい1日でした!
それほど寒くもないし、過ごしやすくなったなあと…
夜、少しだけ厚手のものを片づけたりしてたけど
天気予報を見てびっくり!
今週の初めはちょっとだけ気温が下がるらしく、雨も多いって、
ヒーター片付けようとしたのになあ・・・
ま、りる兄の部屋に持って行っただけなので、
戻せば済むから様子を見ることにしようかな?
こたつの中布団だけは取り外し、軽くはしたけどね。

本当は、ママさん、のんびりする予定だったんですよね。
でも、タケノコ…夜な夜なあく抜きをしてたので、
それを料理しなければ…やばい。
今回も簡単に前回と同じものを作って、SBに渡しました!
メニューを考えるのがめんどくさくて…

パパさんは、9日は亡き義父のBD 15日はSBのBD
なので、9日に好きだったお菓子を買いに行ってくれてました。
今日は、SBのBDプレゼントにということで、
炊飯器を物色しに量販店に(その前にネットで価格をチェックしてました)
今、使っている炊飯器の釜が薄くなったらしく、
おこげが出来てしまうので、買い替えようと…
ネットで調べた価格より1000円近く安く買ってきたそうです。
おこずかいがなくなったと騒いでましたけどねえ…
ついでに29日と5月8日にお金がいる予定!お仕事頑張りましょう!!

で、主役のりぃる君は…
ママさんがタブレットをいじくっているすきを見て、
こたつの上でリラックス…

こたつの上に…

こたつの上に…1

こたつの上に…2

こたつの上に…3

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可