僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月09日 (土) | 編集 |
8日は朝から晴天、あったかい1日でした!
でも、夜になると少しひんやりしてきたような?
日中はそれでもあったかくて過ごしやすくなってきました。
もう、ちょっと厚めの服は片づけないといけないかなあ?
などと思っているママさんです。

8日は、のんびりとりぃると過ごしてました!
まあ、いつものんびりしているんですけどねえ…
なのに、何かし忘れてるんですよ。
1つは、りぃるのモニニャン…最終チェックを夕飯時にやりました!

モニニャン3

日本上陸したばかりのカリカリです。
サーモン味だったかな?7+です。
もうすぐ、りぃる君、8歳ですからねえ…おっさん…
おっさん、お皿を洗ったように綺麗になめまくってました。
美味しかったみたいです。
モニターレポートも書かなきゃいけなかった…

夜、ふと、ベランダに置いてある苗を見て、
しまった キャットニップとトマトの苗植えるの忘れてたと
9日、晴れてたら植えよう…気が向いたら…

で、主役のりぃる君は、最近のお気に入りの場所
グリーンベッドで寝てました!

グリーンベッドでお休みなさい0

グリーンベッドでお休みなさい

グリーンベッドでお休みなさい1

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可