僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月06日 (水) | 編集 |
5日 朝から晴れ間が広がり、少しだけあったかいなあと思えるような
そんな1日でした!
夕方は少し肌寒く感じられたけど それでも我が家の二男は…
窓側のふわふわクッションの上で寝てました!

夕方、買い物がてらに夙川の桜を見たんだけど
桜は満開、それに会社帰り、そこで花見をする人など
人がいっぱい川沿いにシートを敷いてましたね。
毎年すごい人ですけど…

すぐ横のスーパーも人が…花見用にいっぱいお買い物してました!
ママさんは、気になるものを見に行っただけなんだけど
毎度のようにお買い物を頼まれてしまった!
それも2件、まったく方向が違うお店1件…
そこよりも安ければいいかっていうことで、ほとんどそこで買い物をして
それでも1件、違うお店に…
すぐ終わると思った買い物なのに・・・1時間半もかかってしまった…
今度から、どちらか優先で行くしかないな。
それとも早めに出かけるか…それがましかも??

で、主役のりぃる君は…
1日中、ふわふわクッションで寝てました!お気に入りなんですよね。
モンプチさんで、もう、6年前??
BD用ということで、シールなどを点数集めてもらったやつ。
窓から少しだけ風が入って、ふかふかクッションがあったかいから
ずっと寝ていられるっていうわけですね。
(深夜2時半、こたつの中にもぐりこんでしまった。寒いらしい)

今宵はここ涼しいよ

今宵はここ涼しいよ1

今宵はここ涼しいよ2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可