僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月03日 (日) | 編集 |
2日は、朝から晴天!
2日分のお洗濯ものもよく乾きました!
もう、この分だとヒーターもそろそろ片付けることになるかな?
なんて思っていますが、そうでもなさそうですね。
室内は21度だけど、やっぱり外は、まだ、そこまでいかないし
夜になると少々肌寒く感じられるので、様子見かな??

こんなにお天気がいいんですから、お買い物に行こうと
その前に この前注文していたりぃるのおやつ…
チーズが届くのでパパさんに受け取りをお願いしていたら、
届いた…チーズが一応、おなかの調子がいまいちの時だけなので
ストックボックスに入れて、お買い物に…

SBがついでにリンゴとバナナと言ったのでそれを買うのもあるし
自分用に小銭入れを作るためちょっと違うがま口を探したり…
欲しいなあと思った生地があったので、購入
それから、阪急西宮ガーデンズに…
りんご…やっぱり1日の方が安かったので、違うお店に…
何件回ったんだ??3時間近く出かけてたような?気のせい??

昨晩は、モンプチのシール何点あるかなあ?なんて、思って探して、
800点あったら、爪とぎとハウスもらえるなあ…
結局、650点あったけど…まだ食べてないのを含めると700近く?
確か、りるが1歳か2歳の時、思いっきりもらって、
あとはしょうもないから溜めてたという…今回は欲しいなあ…

2日の夜は、夕食後ZZZ ZZZ
そのあと、この前 注文したスタンプが届いたので…

スタンプ

外側もう少しカットしなきゃいけなかったなあ?ま、いいか!

で、ふと、りぃるのあんよを見てみると黒白??

りぃるのあんよ

違った、角度によってそう見えるだけだった…
でも、後ろあんよ好きなんですよね。肌触りがいい!
いじくっていると怒られるし…昼間、横でへそ天で寝てたくせに…

急にどうしたの?

3日はりる地方雨予報、のんびり過ごそう!
ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可