僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月02日 (土) | 編集 |
とうとう4月になってしまいましたねえ。
ほんと、早いものです。
新年度早々、りる地方は雨…小降りでしたが、雨が降ってた1日です。

まだ、桜が満開ではないので、
その分、花びらが散ってしまうことがないからいいですけど
桜、本当に今年は遅いなあと思っています!
これじゃ、小学校とかの入学式、満開になるかも??

雨が降っているので、ママさんとりぃるはいつものように
まったり、のんびりと過ごしてました。
パパさんだけ、マンションのドアの修理などでドタバタ
注文していたものが届いたらしく、
それを取り付けていました!
もう、30年近く前につけた鍵ですから
ストレスもかかって当たり前なんですけど
鍵が中で折れてしまい、交換だって…それをパパさんがすると
注文してたのはすんなりと付けられたけど
前のが…マスターキーでなければ開かなかったそうです。
そんなこともあるんですね。

SBは、先週の旅行の疲れか 風邪気味
軽い風邪でよかったけど 無理させられません。
一応、おからと肉じゃがを作って渡したけど…
明日、どうしようかなあ?もういいっかな?

で、主役のりぃる君
本日もブラッシング…あ、その前に
缶詰をご飯にトッピングしてあげたところ、
ドアが開いたままだったので、お口の中に入れたまま
脱獄、りる兄の部屋に行こうとしたりぃる君でした。
サザエさんのドラ猫じゃないけど ドラ渦巻き猫登場!!
ほんと、食べるのに集中すればいいのに…いつもするくせに…

本日もブラッシングしたせいか、お疲れのご様子!!

なんか疲れたにゃん

なんか疲れたにゃん1

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可