僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年04月01日 (金) | 編集 |
ほんと、1月から3月というのはあっという間に過ぎてしまうものですね。
ついこの前、お正月やら節分、春のお節句などと言っていたのに
カレンダーを見ると3月も終わり…
まだ、そんなに桜も咲いていないのになあと思いながら…
でも、りる地方、この調子だと入学式あたりなんて言う時期に
桜が満開だったりして…
4月1日というところもあるけど 特に大学なんかは1日だもんなあ…
早いものですね。
りる兄も東京に行って、すでに丸2年たつなんて、
入社3年目に突入ですから…
今年も去年のように
5月あたり大学生を勧誘するために帰ってこないかなあ?

31日は晴れてるんだけど、曇りゾラっていう感じの1日でした!
あったかいといえばあったかいけど…
夕方、買い物に行く前、お花を買ってきてほしいと言われ
ママさんがチョイスすることに…
カーネーションで、白地にピンクの縁のあるものと
スイートピー これも白かピンク…
カーネーションなんて色とりどり…色の数が多いこと
なので、白地にピンクの縁のあるものと
紫かかったピンクで縁がピンクのものを2本ずつ。
あとは適当に白とピンクのスイートピーをチョイス。
問題なかったからいいけど、持って帰るの大変!
茎少し切ってもらえばよかった…後悔したママさんです。

それからはのんびりと…

りぃる君のブラッシングをと思い、膝に乗せたら…

どうしてここで写真を撮るの?

どうしてここで写真を撮るの?1

そんなに嫌なのかなあ?
まあ、爪切り、お尻ぶちっにブラッシングされるもんね。
嫌に決まっているかあ…

終わった後も ぶすけたお顔のりぃる君!
どうしてここで写真を撮るの?2

ほんと、わがまま息子です!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可