僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月31日 (木) | 編集 |
30日も春の陽気らしく、あったかい1日でした!
このままあったかい日が続くといいなあと思っていますが…
近くの公園の桜はそんなに咲いていないけど
よくよく見ればいろんな桜が満開だったり、
これからっていうのもあるなあと…買い物ついでに見てました!

30日ものんびりと過ごして(いつものことだけど)
パパさんが納品ついでに三宮へ行くということだったので、
これなら少々買い物が長くなっても大丈夫だと判断!
パパさんが出かけた後、お買い物に…

材料の調達もだけど 楽天さんで自分用に生地を購入したので
それで、小銭入れでも作ろうかなあと思って、
いろいろ物色してきました!
生地はたぶん、ReeLKickeRでは柄が大きいのでどうなるかな?
と思える大きさ。
でも、小銭入れとかだったら絶対にいいよなあと思える柄だったりして
アメッショの柄なんですけどね。
りるに似てるのでつい買ってしまった!
いつ来るかなあ?たぶん今週末あたりには来るかな?
しかし、がま口は買ったのはいいけど難しそう…
簡単にできるかなあ??ちと心配…不安…
何とかなるでしょう、きっと!

で、その柄に似ているという主役のりぃる君。
昨夜に続き、今晩もしっかりブラッシングされ、ブーイング!
昨夜やったのにまだまだ抜ける冬の毛皮…
これは毎日しないとダメかなあ??

まあるくなって…

首痛くないのかなあ?

首痛くないのかなあ?1

首痛くないのかなあ?2

首が痛くなりそうな場所でZZZ ZZZ
猫って肩こりしないのかな?いいなあ…

ということで、今日で3月も終わりですね。
何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可