僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月30日 (水) | 編集 |
29日も朝から晴天!4月中旬の陽気だったらしい1日でした!
我が家の桜ももうすぐ満開かなあ?
まだ、近くの公園の桜はちらほらって程度なんだけど
種類が違うのかもしれないなあ…

29日 朝から我が家では一人だけ、ばたばた!
花の鉢植えと マンションのドアの鍵の修理などなど自宅のことや
仕事の配送チェックとか、忙しく動いていたものが…
どたばたとうるさく動いてました!
また、明日もマンションの部屋の掃除や納品などで
ドタバタしそうですねえ…もうすこし静かにできないものか??

ママさんとりぃるは相変わらず、のんびり マイペース!
夕方買い物に行ったり…
あ、買い物…また スタンプを注文しようと思って
ネットでオリジナルスタンプを作ることができるキットを買ってきた!
今度はどんなものを作ろうか?悩んでます!!

こんなにあったかくなると、りぃる君のケポッも増えてくるわけで…
それも毛ですからね。楽といえば楽なんですけど…
今日はケポッられたのわからずじまいで踏んでしまった!
なので、夜、ブラッシングタイム!!

ちょこっとしかブラッシングしてないのに…

どうしてここに3

直径3センチの玉ができてしまった!
2日おきにブラッシングしよう!

で、主役のりぃる君いつもの場所では何なので
移動してもらいました!

どうしてここに

どうしてここに1

どうしてここに2

ちょっと怒ってますねえ…
ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可