僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月29日 (火) | 編集 |
28日 朝のうちは晴れ間があってよく晴れてたのに
急に雲行きが怪しくなり雨が降り出してきた…
お昼過ぎにはだんだんとお天気も回復して晴れてきたけど
一体何だったんだろう??
まあ、昨日、ビニールカバーを外しただけでお水をあげてなかった
金の成る木にはよかったかもしれないなあと…

しかし、パパさんがこの前買ってきた花を鉢植えしてほしいと
雨が降り出してから言い出され、ブーブー文句を言っていた人が…
風邪気味だという理由でパスしたみたいですけど
29日晴れたら鉢植えしないとなあ…
準備してあるみたいだし…虫出てきませんように…

ママさんとりぃるはそんなのお構いなし…
いつものようにのんびりと過ごしてました。
と書きつつ、
スーパーセールで何件かお店にオーダーしたもののチェックや
スタンプ注文のチェックなどをちまちまやってました。
りぃる君のチーズも何点か安いものから高いもの買ってしまった!
高いのは、10日前後到着までかかるとか…
ま、予備のチーズパウダーあるから大丈夫かな?

夕食後、りる兄のところに封筒が届いたかどうか確認。
29日大好きな人がSBにお礼の電話を入れてくれるとか…
礼儀正しいお嬢様だこと…SBまた何か買ってしまいそうだ…

で、我が家の二男 りぃる君は…

ここはあったかいぞ

ここはあったかいぞ1

ここはあったかいぞ2

ここはあったかいぞ3

なあんか、リラックスしてるみたい!
その間、ママさんは、クロネコボックスの修理をしてました!
入口が…ふたされてしまったので、ガムテープで留める作業を…
誰だ!壊したのは?と思いながら…

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可