僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月27日 (日) | 編集 |
26日も朝から晴天だけどまだ肌寒いという感じの1日でした!
25日のブログのタイトルに我が家の桜はって書いてて
何もそのことに触れてなかったような??
我が家に入る門燈のところに いつかわからないけど
鳥さんが実を落として、それがぐんぐん伸びて
ここ数年前から桜の花が咲くようになりました!
歩いてほんの数分の公園には大きな桜の木が何本もあるけど
そこよりも一足早く、我が家の桜がちらちらと咲き始めてます。
満開になったら桜撮ろう!!
出かける時カメラもって出ないし…タブも携帯も持って出ないから…

26日は、のんびり夜な夜なとまでは行かないけど
やっていたことの最終段階…
出来上がったデザインをプリントして…発注!
スタンプを3種類作ろうと思って やってました!
そんなことばかりやってるし…
ペンタブで遊ぼうかなあなんて思っているし
やりたいことを今のうちに…

主役のりぃる君も まったりのんびり…
こたつの中でへそ天になって寝てるし…
夜は毎度のこと、いつもの場所でZZZ ZZZ

まただ

まただ1

まただ2

そうそう、モニニャンのお仕事が入ったので
今度またモニニャンの様子を写真に撮ってアップしなきゃね。
スーパーナチュラルフードが4月上旬日本で販売されるんですけど
その先行モニターにゃんします!
もうすぐ8歳ですから 健康に気を付けてあげなければ…
などと思っているママさんです。
が、チーズ買い忘れた…りぃる君用の
忘れずに買わなきゃ…

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可