僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月26日 (土) | 編集 |
25日も朝から晴天でしたが、やっぱり24日に引き続き
風が強いし、冷たいし、まだ手袋が夕方には必要かなあ?
そんな感じの1日でした!

りぃる君のおなかも何とかビフィズス菌を1錠食べてくれたおかげで
何とか、マシになったような?
まだ、油断はできないけど 本猫がこたつに潜っているから
自分なりに体温調整してくれています!

25日は、りる兄の車の1年点検!
朝のうちに自動車屋さんが取りに来てくれて点検後戻してくれました!
いないのに…やるのはなんだかなあ?
え?ママさんはペーパーですから運転は無理です!
一応今年免許の切り替えに行かないといけないはずなんですけど…
視力が落ちてるしなあ…眼鏡必須って書かれそう…
その前に眼鏡買い替えなきゃなあ…
車はりる兄に東京まで持って帰ることを検討してもらうことにしました!

ママさんは、用事のついでにSBから預かったお土産
それを袋に詰めて…インスタント物も入れてますけど
一緒に送ってしまった…月曜日かなあ?つくのは…
そのあとは買い物!ぶらぶらと寒い中 見て回ってました!

夕食後は…のんびりと…ちょっとやりたいことをやってましたので
時間があっという間に経ってしまって、いま、ブログってね。

だって、主役のりぃる君が同じ場所に寝てるんですもん!

ちとあつい1

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可