僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月19日 (土) | 編集 |
18日は天気予報では朝から雨ってなっていたのに
雨が降り出してきたのは夕方4時前…
それまでは、風は強いけど雨は全く降ってなかった…
4時までに出かければよかった…

何やかんややっていたら 3時半になってしまい
「やばい、金曜日だった」とふと思い出し
毎週金曜日にお出かけしているものだと思い込んでいて
結局生協さんが来るまで待機!

出かけると思っていたSB しっかりいたし…
出かければよかった。
でも、すぐ後に パパさんあての荷物を受け取る羽目に…
それからお出かけ!しっかり雨が降ってました!
パパさんに頼まれたものとSBに頼まれたものを買うだけ…
いいですけどねえ…
パパさんに頼まれたものは、最近、近場にできた100円ショップに
売っているものでいいから、ついでに袋などを購入!
それからSBに頼まれたものを買いにスーパーへ…
雨が降り出してきたからか、人の流れは少なかったなあ…

夕食後は、まったり、のんびりしたかったけど…
土曜日にゆっくりしたいので、連休明けにと考えているものを
せっせと製作!!欲しい生地がまだ届かないので…違うもので…
一応、予定では 10種類 限定のものばかりです!
あ、違うか、まだ届いてないのは十分本数できると思うけど
後の8種類は 限られてくるなあ…と思ってます。
詳細は生地が届いてでき次第 ReeLKickeRまたたびの方にアップします!
どこに何本程度 販売するかなども…

で、主役のりぃる君は…

ママさんがベッドを使っていないからって…
しっかりそこでぶーぶーもみもみをしながら寝る準備をしてました!

僕が代わりに寝ます

僕が代わりに寝ます1

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可