僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月18日 (金) | 編集 |
17日は朝から晴天で、あったかい1日でした!
ぽかぽか陽気ってこういうのを言うんでしょうね、きっと。
服も少しだけ薄くしても肌寒くなく、
むしろ、前日まで着ていた服だと少し暑いぐらいでした。

そんな日にうれしいお届け物がって、写真撮ってない!
マウントレーニアリッチカフェラッテ(3月22日発売)が2本と
発売前のジョージア・ザ・プレミアム微糖3本入りが届いた!!
まだ飲んでませんけど…
少し暑くなるとこういうのはうれしいですね!!

懸賞のほうもやってはいるんです。これでも…
めんどくさくなっているのは確かかも???
こちらもぼちぼちやって行こう!!

で、こんなにお天気がいい日は材料調達ということで、
昨日行ったお店ではなく、違う手芸店に…
USAコットンのかわいいのが何種類かありました!
4種類買って来たので それも出す予定にしてます!
注文中のものまだ来ないなあ…

ついでに阪急西宮ガーデンズによって、お買い物!
まだ、春休みじゃないからそんなに人は多くなったけど
これから多くなりそうです!!
お買い物を合わせて約2時間

ブーブー すねた猫が一匹おりました。
で、そのすねた猫がいた場所っていうのが…

あったかくなるとちょうどいい温度なのか必ずいるところ!
赤ボックスの中…ママさんの服の上に乗っかってました!

あったかくなったのでここ

あったかくなったのでここ1

今現在もそこで寝てます!
カシカシだけはしないでほしいものです!

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可