僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月05日 (土) | 編集 |
4日はここ数日に比べると春の陽気って感じで
風も暖かく、日差しもだんだんと強くなってきたって、
思えるような1日でしたね。
やっとあったかくなるのかあ…

りぃるもやっぱりあったかかったので、夕飯後は…
網戸越しから風が入ってくる場所でZZZ ZZZZしてました。
それまでは、しっかり窓側でZZZ ZZZでしたけどね。

こんばんはあったかいからここ

お天気もいいし、あったかいしで、SBお出かけ!
本日何が来るのか知っているのか?忘れてるのか?
毎週金曜日はあんまり家にいないSBですね。まったく…
そういうママさんも出かけようとしたのですが、
パパさん何やらまたPCに向かってデザイン書いてるし…
本当に仕事やってるのかなあ?と思える時もあるが…
やってそうなので、出かけるわけにも行かず…
生協さんを待ってました。購入数多いなあ…ぶつぶつ

片づけてお買い物、その前に 切り干し大根などを入れておかねば
もう少しで、水分がみんななくなりそうです。
まだ、水分含んでるし…あと、1日かなあ?
たぶん、出来上がったら すぐに食べると思うけど…
一応、もう1日干しておこう…

主役のりぃる君は…
ママさんがタブレットで遊んでいると…

何してるの?

何してるの?1

何してるの?2

そうそう、りぃる君とママさんとのスキンシップは…
りぃる君の足をつんつんして、ママさんがタッチするのを阻止する
という、そんなことでスキンシップをしているわけで
たまに 噛みつかれるママさんです!

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可