僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年03月02日 (水) | 編集 |
3月に入ったとたん、まるで冬に戻ったかのように寒いって
本当に3月なのかなあ?と思ってしまった…
晴れているのに綿雪がちらちら午後も降っていたし…
どうなっているんですかね?
この温度差が体に堪えるんですけど…
で、2日からまたあったかくなるって言っているし…
早く気温も安定して欲しいものです。

早朝からお出かけしたパパさん、
お昼前には帰宅して、寝ようかなと考えていたら、
デザインの変更があったとかで寝れなかったと騒いでました!
ついでに風邪ひきかけてるし…やっぱりねえ…
おとなしく過ごせば治るんじゃないかな??と思ってます。

ママさんは、寒いのはいや。出たくない。
でも、夕方 綿雪もちらつかなくなった時間にお買い物!
さっさと切り上げればいいものの 桜餅のおいしいのがないのか
少し探していたりして…いろいろ見たけどなかった…

ちなみに桜餅って2種類あるんですよね。
ママさんは山口出身で関西に住んでいるから中にあんこが入っている
「道明寺」(関西風)のものが好きなんだけど…
img_photo02.jpg img_photo01.jpg
関東ではクレープみたいな皮に包んである「長命寺」とか、
2種類あるんだなあと…でも、やっぱり道明寺の方が…かな?

で、主役のりぃる君…
やっぱり寒いらしい…こたつの中に入りびたり…

あーよく寝た

あーよく寝た1

あーよく寝た2

あーよく寝た3

あーよく寝た4

熱くなると出てきてクールダウンしてます!
ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可