僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月22日 (月) | 編集 |
21日は朝からすっごくいいお天気でした!
ただし、午後、一瞬だけ小雨が降っていたような?
そんな感じでしたが、それでもいいお天気でした…

朝からお日様が窓から差し込んでくると
ママさんを踏みつけながらでも窓側で寝るりぃるくん。
ぽかぽかして気持ちがいいって感じで…
(夜中はうるさいんですけど ドスドスふんづけながら布団の上を歩く)
今だけ、寒い時期だけなんだけど…
足があるのわかってて ふんづけていく…
まあ、マッサージしてもらっていると思えばお得感あり!
入念にマッサージしてくれますからねえ…テンポよく…

21日は用事もあるけど 材料調達もあるということでお買い物!
いや、前に行ったとき、在庫がなかったもので
やっぱり入荷してた…
あ、そういえば22日はにゃんにゃんにゃんの日!!
カルディコーヒーに行きたい!!
2-22(猫の日)発売「ネコの日バッグ」(2016)

まあ、気が向けばということになりそうですけど…
阪神まで行けばすむんだけど…用事できないかなあ?

で、主役のりぃるくん!!
昨日とは反対方向でZZZ ZZZ

こんばんはこっち向き

こんばんはこっち向き1

こんばんはこっち向き2

こんばんはこっち向き3

ということで今日も1日何かいいことがありますように
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可